忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう終わったのは結構前ですけどね。

斬魔大戦デモンベイン。
そして最近終わりました。
機神飛翔デモンベイン。




やっぱ熱いな。
燃えっぷりでは飛翔のほうが好きです。

くそ、終わって少したってから書いてるからあんまし覚えてねえ・・・。

思いつくままにだらだらと書こうじゃないか。

って、最初に思いついたのが
アズラッドのことなんだなぁ。

オレ置鮎さん好きみたいだ

飛翔ベインで何が一番印象強いかって
アズラッドの「アイオーーーーーーーーー
ーーン」だものwww

先日ニコニコでエロゲー大戦の新作あがってたんでみたんですけど
後半がデモンベイン祭りでめちゃくちゃ熱かったですよ。

けれん味溢れて厨2で大仰で。
でも、かっこいい。そんなセリフ満載ですよねデモンベインは。


「マスタァァァァァァテリオォォォォォォンッ!!見たか!これがデモンベインだ!これが俺たちだ!地獄の戦鬼も畏れる戦機だ!地獄の劫火よりも熱い魂だ!この鋼鉄、この魂!お前を討ち滅ぼす破邪の力だ!降りて来い!マスターテリオン!」


くろーかっこよす。
まぁ、でもシリアスしながらバカもやれちゃう主人公ですけどね。

あー、またやりたくなってきた。
飛翔ベインのアルってばなんであんなにネタ要員なんだろうwww
ちょっと大人びてる飛翔ベインのアルの方がすきです。


くざく絡みは壮絶なネタバレだから全然かけねえなww
てか、置鮎に大塚に豪華すぎるでしょう?

アイオーーーーーーーーーーーン!!

さっきから置鮎が頭の中でずっと叫んでて困る。
全年齢だからいろいろ考慮されてるんだろうけどブラックロッジの幹部連中がのきなみ前よりはヘイト低い感じなんだよなぁ。
アウグゥストゥスとかただのギャグ要因みたいになってるしってかあの王様スタイルなんだよwww
ティベリウスはエログロ分が抜けてぬるくなってるしカリグラは影うすいしクラウディウスはただの生意気なガキになってるしなぁ。
ウェスパシヌアスは物分りのいいおっさんだしティトゥスは元からだけどなおさら潔よすぎだし。
マスターテリオンはよかったかな。
思うがままやってネロと決着的な何かをつけて満足して逝ったしな。


そーだそーだ。
デモベのCD買わないと。生沢さんのいびるしゃいん。

わーれーはまーをーたつーやいばー♪
あー、カラオケいきてえ。

7月に海の日で連休あるか・・・。
エロゲLSで行きたいやつはいねがー?

・・・また静岡でも出撃するかなwwww

きっと東方とニコニコとエロゲソング漬けになることは確定的に明らか。

全然関係ないですけどアナザーブラッドの声優は神田理江さんでアルといっしょなわけですが
なぜかアナザーブラッドのセリフは脳内でみる声に変換されてました。
なんでだろう。

個人的にみるさんには放埓じゃない淫蕩キャラを演じてもらえたらと思う。
理由はわかんない。
あ、ちょうどデモベでいうとナイアさんみたいなの。
別に理解者はいなくていいw

みるさんのやってる役で好きなのはもしらばのつばさとあかね色のなごみん。
なごみんはみるさんがやってるって全然気づかなかったなぁ。

なんですか、もう。
広橋涼でも悪くはないけども。

ってかまったくデモベに関係なくなってるなwでてねーよwww


あ、そうだ。
しゃいにんぐとらぺぞへどろんはかっこいいとおもいます。
なんかもう名前から奮ってる。




例によってあんまり大したことは書いてないな、いつもどおり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS