忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれちゃーん。
連休中・・・、まぁ私は日曜に客先立会いしたんで火曜に代休とったんで4連休みたいなw
あと先週末はぬるっぬるの教育だったんで自分的には一週間遊んで暮らしたみたいなw
その間にいくつか進めたのでそんな感じの記事。

先週買った処女はお姉様に恋してる。
貴子さんルートがおわりました。

うん、実に良いふーりんでした。
てか、半ツン半デレの時でも十分かわいかったんですけど
全デレからの破壊力が以上w

ふーりんの甘え声はちょとこれはsyレにならんショな感じで。
これに絶対に賛同してくれる人を一人知っているので別にさげすんでくれてもいいのじゃよ?

順調にカップル成立するじゃないですか。
んで、瑞穂さんの実家と貴子さんの実家って仲悪いじゃないですか?
絶対、政略結婚系の縁談でてきた上に今つきあってんのが仲の悪い会社でふざけんな連れ戻す
とかそっち系の波乱があると思って身構えながらプレイしてたんですけど別にそんなこともなく
そのまま円満に終わってしまいましたなwwww

丸戸シナリオに毒されすぎだなww
丸戸シナリオだったら絶対に持ち上げたら一気に落っことして最後にその倍持ち上げるからな。

なんてw
こんなこといってますけど丸戸シナリオ大好きですサーセンwww

で、次にやりのこしてたマギウステイルのアリシアシナリオですよ。
他シナリオと違って主人公の特殊能力で云々じゃなくて決意で進めるシナリオだったんで良かったです。
あとふーりんくぁわいいし。

ほぼクライマックスまでいってたんで一気におしまい。

そんで、今度は天神乱漫の葵ルートですよ。
これまたふーりんですよwwええwwww

元気系幼馴染ですよ。

   +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o


貼っといてなんだけどこのAAむかつくなwww

これがまあ、かわいいんですよ。ホントに。
もう。たまらないくらいに。ええ。もう。マジで。

自分の部屋でひざ抱えて悩んじゃったりとか主人公に嫉妬してむぅーってなってたりとか
かーーーーわーーーーーえーーーーええーーーーーーー。

あ、蔑んでくれて結構ですwww
あとこれもさっきと同じ人がまちがいなく賛同してくれる。

まぁガチさんのことですが。

                    / <
                  __>    ̄
                  /   /\ |\
               ハ  // ̄
                / |
          ( ◎) / .|
         _ノ(ノヽノ  .ヽ-ヾ _
       /           \
      /  ノ人         ヽ
        | イ・ヽ\)        )
      | .|   |   ヾ)        )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ヾ人__ノ(。。` ヽ       /  | 父さん!
       | ⌒     |   ノ  ノ <
       人   |     レノ   /   |  強い電波です!
        ヽ、 ⌒   ノノノノ    \_________
       /~/`ーーーー´/___/ヽ
       / | ̄~|ヽ/\/|   | |
      /  |__|   o  .|__| |



だが、自重しない。


次はあけるりのエステルさん(CV:ふーりん)シナリオやってその次は星空のメモリアの明日歩さん(CV:ふーりん)シナリオですね?
わかります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS