忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はログインが遅めだったのでインしてフェローを終えたところでもう12時ごろ。

じゃあ1時間サクっとカンパニエして終わろうかなと、竜67で西サルタバルタへ。
ほどなくしてカンパニエ開始。でっでっででれっでれっでっでっででれっでれっ
走ってくるデーモン閣下。

闇王親衛隊が先頭きって駆けてくるんじゃねーーーー!!

みんなで殴っていると遅れてやってくる大量のエレ。

みんな散り散りになってそれぞれエレを殴る。
エレも減ってきたなーと思いながら殴っていたら突如として
流れる大量虐殺ログでログが真っ赤に。

うーん、いつのまにかカイザーベヒーモスがいますよ?
なんかの範囲で吹き飛ばされたっぽいです。

リレしてあったので少し離れたところでヒーリング。
ヒーリングしていると少しはなれたところを悠々と進行するでかいコースNMと骨さんたち。
なにこの地獄絵図。

ベヒはいつのまにかいなくなってた。倒されたのかなんなのか。

コースはどなたかが遠くにつれていったみたい。
エレもいなくなってあとはデーモンとコースかーと思ったら
巨人が大量にドカラドカラと駆けてくる、シャドウホーンなんちゃら。
ああ、これ新しく実装された鎧かぶってる巨人かー。
すごい勢いでなぎ倒されていく人々。
4匹にかこまれて範囲で大量に死ぬ人多数。
私は遠くでヒーリング・・・
これが・・・戦争か・・・
そんなあたりでウインダスから出撃したなんちゃら部隊が到着。
タルモがいっぱい。

巨人もなんだかんだで元気な人たちが引き離してNPCタルモと各個撃破。
よーし、衰弱から回復ー!
うーん、知らないうちにタウロスがいる。
しかもでかいですしおすし。
NPCが5人くらいで殴っててけっこう減ってる、それを後ろからサクサクと槍でつく。
タウルスの百烈拳!!
すんごい勢いで殴られてるけど結構しなないのねタルモ。
2人ほどNPCが天に召されておりました。
あととおくからでかい精霊打ち込んでた黒がタゲとっちゃって逃げてたけど瞬殺されてた。

うー、しまったなあ動画とっておけばよかった。
タウルス終わり、巨人も減ってきてあとコースかー!っていう感じになってきましたこの時12時40分

西サルタバルタにヤグード神殿なんちゃら部隊が出撃しました!

おい!!わさわぁと集まってくる鳥たち。
うん、ヤグNMが召還ですしエレがなんかいっぱいいますし。


\从_人_从__人_从_人_从_人_从/
  ゝ もー!何なのよもーッ!! ゝ
 /V^W^V^W^V^^ヽ/W^V^W^V^\
                        
     。'⌒⌒ヽ                 ガチャーン
    /ノ(リノハリ))               ,?   ☆
   "'从#゚ロノリ                ,  ヽ. / ,.
    ⊂)!とl)彡  _______   \,,,|皿 ∧∩
     く/:_|jヾ   ───────    /".   )/
      じi__)´                 △ヽ


コースはいつのまにか終わっていたらしく骨を倒して
どんどん押し寄せてくるヤグへ。
ああ、さっきまでと比べるとヤグは弱くていいなぁ・・・。

どんどん減っていくヤグード。
NMなんか真っ先に倒されてたし。

西サルタバルタにヤグード(なんか侍部隊っぽい名前)部隊が出撃しました!


ちょっとーーーーー!!!??

思わず
「ヤグードさん自重してくださいいいい!!!wwww」とシャウトですよ。
若干同意の声をいただけました。
すでに50分ですしログにただちにログアウトしろとかでるし。
とりあえず一旦査定してもらって再びタグを貰う。
1470ほどいただけました。
んでやってくる武装ヤグ。
なんかボスの範囲で普通に1000前後もらうんでとても殴れませんw
ジャンプハイジャンプスパジャン大車輪して適当に強化して評価してもらって落ちました。
追加の145ゲッツ。


全然終わらないし終始修羅場でした。
ボクの知ってるカンパニエじゃない!!

さてそんな中メンテが行われました!!
以下にその内容を記載!


【主な変更内容】

【追加や調整】
■チョコボサーキットにおいて、上級者向けの新たなオフィシャル
 レースが追加されました。


注目!
------------------------------

■カンパニエバトルにおいて、戦況に応じて獣人血盟軍の戦力に行
 われる補正が、一部緩和されました。

■カンパニエopsにおいて、与えられる報酬の下限が引き上げら
 れました。

------------------------------


そりゃあなおすわwwww
バージョンアップ一週間で世界中が獣人に蹂躙されてるんだもん。
今ちょっとうまいこといった。

てか、実装する時点でもっと考えてくださいwwwww

 

【不具合の修正】
■ル・ルデの庭のNPC「Ajahkeem」に話しかけた際、フェロー
 ポイントで入手可能な「フェロー用アイテム」カテゴリー内の選
 択肢「竹刀」「燻竹刀」が逆に表示されている不具合が修正され
 ました。

■ノートリアスモンスター「Dark Ixion」が使う特殊技「ランパン
 トスタンス」のバトルエフェクトが正しく表示されていない不具
 合が修正されました。

■カンパニエバトルにおいて、獣使いがあやつっているペットが敵
 対行動をとっていない場合でも、獣人血盟軍のモンスターに攻撃
 対象とされていた不具合が修正されました。


■本来「蹴撃+」であるはずの以下の装備品の性能が、「蹴撃効果
 アップ」になっていた不具合が修正されました。
 八卦脛巾/准拳士脛巾/正拳士脛巾/准錬士脛巾/
 正錬士脛巾/准範士脛巾/正範士脛巾
 ※ヘルプメッセージの修正は、後日行う予定です。

■エインヘリヤルにおいて、各広間のモンスターを倒した際に獲得
 できる「闇血のアンプル」の数が、モンスターの強さに応じて正
 しく変化していない不具合が修正されました。

■モンクのジョブアビリティ「猫足立ち」の効果時間中、魔法の再
 詠唱時間と攻撃によって貯まるTPの量が正しくない不具合が修
 正されました。


んー?詳しくないけどどー変わったんだろう?
猫足すげー!がこれ微妙・・・。
になったんだろうか?

■指定生産品クエストにおいて、報酬を選択する際に「だいじなも
 の」が一覧に表示されない場合がある不具合が修正されました。

■PCが闘獣場に出場させたクトゥルブ族のグラフィックが正しく表
 示されない不具合が修正されました。

■その他、不具合の修正が行われました

その他不具合について詳しく!!


まー、今夜以降はもう少しカンパニエで地獄絵図を見るのは減るんでしょうか?
お楽しみに!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カンパニエ、前衛ソロで参加しにくくなった…
敵つよすぎw
特にフォモルも黒魔道士!アイツは凶悪すぐるwww
小僧タソ URL 2008/06/20(Fri)13:17:29 編集
無題
竜/白67で参加してますが稀によく範囲でウチの子が落ちるのでただのジャンプ係みたいによくなります。
タゲはとらないので割りと死なない。
suga4 2008/06/20(Fri)16:03:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS