忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもどーも
フレに数人2等がいてビックリしてます。
結構あたってるんだな、と思ったけど全鯖の人数から考えたらすごい率だなと思いました。
私にプラチナインゴ1Dくらいおごってくれませんかね?
プラチナリングにして返しますので。


さて、またまたカンパニエのお話。


見事ギリギリでソロムグ原野をとりかえしたウインダス連邦軍ですが
敵軍団の猛攻がすごいです。

昨日の20時ごろですかね。
ソロムグに出撃。
まっているとすぐにカンパニエが発生。
ヤグードなんちゃらがソロムグに向けて出撃しました!
きたきたー!と70になったばかりのリューさんで迎え撃ちます。
ヒルブレパワーで雑魚ヤグくらいならタイマンもなんとかかんとかって感じです。

やってくるヤグード達。
こちらの人数も少ないものの順調に雑魚を撃破・・・していると猛スピードで駆けてくる
シャドウ姐さん。
ヤグを倒したばかりの私にロックオン。
かてる訳はございませんのでダメ元でマラソンを試みるも移動速度が早いので余裕でおいつかれます。
・・・通常攻撃代わりにレトリビューション撃つのやめてくれませんかねw

走ってて距離があるからなのかスカってるのか一撃200~300くらい。
でもまぁ死ぬな、と思いながら走っているとケアル4くれる人がいたりとか。
そこでさすがねーさん、容赦なしですよ。
スリプガからのコンボ。
スリプガレトリスタンレトリであっさり死亡です。

からまれ→逃亡開始→レトリ→レトリ→ケアル4もらた→スリプガ→レトリ→スタン→レトリ
ねーさんサポ戦とかでDAでも乗ってんのか最後のレトリは1200もらいました。これは即死級wwww

リレイズかけてあったんですが起き上がるタイミングを計っているうちにレイズくれている赤が居まして
くれてるなら効果なしになるのもわるいなーとか思って蘇生しますか?をいいえにしたんですが
そこはさすがファストキャスト。

いいえにするのが遅くて自分のレイズは消しちゃうわ、もらったレイズは効果なしだわ踏んだりけったりですよw

レイズ待ちしてたら
ねーさんの後からフォモル軍団がこんにちわー。
ボクは死んでます。
後から駆けつけたヴぃーさんもその位置はムリwwwwと。
私もソー思う。

フォモルが誰かにからんでさった後に新しいヤグさん登場。
ムリムリ。
レイズももらえて南の高い丘のほうまで避難。
なんかもう半壊滅みたいなw
丘で衰弱回復待ちしてる人おおすぎwww
下を見るとなんかエレもきてますね。
それってあれですよね?デーモンさんもきてますよね?
衰弱回復して戦列復帰していく人と新しく着た人で少しづつ倒してる模様。
衰弱回復したのでリレして私も戦列復帰。
もう結構居なくなってるなぁと思いつつエレを殴る。
・・・なぐっていたらふらりと現れるタウルス。
何この・・・何?
で、なんとなく挑みかかるw
ジャンプ、ハイジャンプ!スパジャ!・・・する前に死にました。
リレしてたので復活した・・・らなんかものすごい数の巨人に囲まれてんのww
衰弱中ですからあっさりと死にましてw

通りがかりにすぐレイズもらえたので復活してまたもや南の丘へ。
ぼへーっと衰弱待ち、なんか丘の下をコースさんがうろついてますけど見えなかった事にしておきます。

ほどなく回復。
丘のすぐしたにいた雑魚ヤグに踊りかかる!!
1対1ならヒルブレのおかげでいい勝負。
1/3ほど削ったところで
突如、スタン。
ん?別ヤグの草払いでもくらったかな?とカメラをぐるーっと・・・

うーん、ステキだね、サンダーボルト。
カイザーベヒいきなり参上とかやめてくれませんかね。
さくっと私を蹂躙して去っていくベヒ。
またもや南の丘オンライン。

新しいヤグもきたねえ。
途切れない敵、次々と戦力投入してくる闇の親衛隊。
どんだけ重要拠点なのよ、ここはwwwwww

敵は北側へ集中してるようなのでそちらへ。
ヤグがターレットおったててます。

うん、ターレット殴りたいけどそばにいる召還ヤグとか闇エレとかコースとかいてムリwww
遠くからディアでウォーリンクスを釣る仕事がはじまるお・・・
そんな感じでwww
リンクスやってやって、うろついてる闇エレやったらカンパニエ終わりましたw
コースとかどうしたんだろう?

なんという総力戦・・・て感じでした。
ソロムグ激しすぎです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分も2等
Sugaさんとはフレじゃないけど、オデ鯖で2等です。鯖当りの当選本数でいうよりも、いかにオデ鯖の人口が凄いかという話のような…。
伏字 2008/07/03(Thu)13:42:05 編集
無題
>>伏字さん
いらはいませー。

確かに人数多い分他よりは当たりやすいでしょうにゃー。
てか2等おめでとござます。
ポストにプラチナインゴ1Dおくってくれてもいいんじゃよ?w

なんという強欲・・・。
まじで送られたら返送するチキンですけどね。
suga4 2008/07/04(Fri)09:06:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS