忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からエヴァンゲリオン序携帯の予約が始まりましたお!!!!

6月5日~6月19日までが先行予約期間だお!!
で、10時から全国のドコモショップで予約受付中!

限定3万台!
内訳
6月5日~の先行予約分2万台
発売日用に一万台!


さて、では下を見てもらおうか。


エヴァケータイまとめ
6月5日 10:00 店頭予約開始

2秒で使徒侵入(ドコモ予約鯖落ち)






ない  鯖


紙予約(予約の予約)
予約完了しましたら、お客様の方へご連絡差し上げますね。



鳴らない、電話



こ れ は ひ ど い 


あ?俺?





私様大勝利!


なんてね・・・。俗物でサーセン。

9時55分会社脱出→10時開店突入2番手。
10時40分ごろ予約完了→しかし予約完了用紙が出票できず。
→管理画面で登録は完了しているので予約はできてます。→手書きの予約受付票。
→10時45分ドコモショップ脱出!
って、ことで。


・・・価格未定だったんですけど確認したら約95000。
ドコモショップだと頭金30000強のあと分割みたいですね。

たっけえwwwwww


現在13:30

なんかドコモショップ分は完売したっぽい。
量販店はまだのこってるところもあるみたい。
ドコモショップはたぶん予約システムで台数引き当て。
量販店は割り当て分に対して引き当てって感じみたいだから。
量販店の方が予約は楽だったみたい。

なんつーか、リトライ作業中のおねーさんがめちゃくちゃ焦ってて申し訳ありません、申し訳ありませんていってたけどFFのリトライオンラインを散々体験してる私は
余裕。
だいたい予想通りなんで慌てなくていいです。と。
おねーさん失笑w


15:00ーからネットのエヴァストアーで予約開始なんだけども。


現在15:17

エヴァストアは15:08くらいで完売。
これもリトライオンラインの果てなので実際は2,3分で乙ってたんじゃじなかろうかwww


「SH-06A NERV」のドコモショップ事前予約受付終了のお知らせ
--------------------------------------------------------------------------------

2009年6月5日

2009年6月5日(金)から全国のドコモショップにて「SH-06A NERV」の事前予約受付を開始させていただきましたが、ご好評につき、限定予約台数に達したため、事前予約受付を終了させていただきます。
NTTドコモは今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/090605_00_m.html

即日瞬殺ワロチ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS