[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
LV1 AVみたいにただやるんじゃなくストーリもあるのか、それによく見ると案外かわいいな…
LV2 このぱるふぇとか…ちょっといいかも…理想の恋人って感じ?
LV3 あああ…早く家に帰ってまきいづみの声が聞きたい…。禁断症状があぁぁぁ…。
LV4 やべぇ乙女さんとか姫とかなごみんとか蟹とかもすげぇ可愛い… フカヒレだけ邪魔だ
LV5 マジこの誠どうにかなんねぇのか?マジウゼェ…
LV6 今日は1日工作板で遊んだ!\(^o^)/
LV7 やべぇルサルカ最高!ルサルカとベイさえいればディエスイレはやっていける!
LV8 木村あやかがでてる、買わねば!もう今月3本だぜ!
LV9 青山ゆかりと結婚した!俺は青山ゆかりと結婚したぞぉぉぉぉ!!
MAX おっとかわしまりのの悪口はそこまでだ
まぁ、せっかく作ったので。
分からない人はわからないほうがいいです。
あと、あんましおもしろくならなかったし。
最後の1行が言いたかっただけというのもナイショ。
実装直後にすこーしやって放置してたカンパニエを始めてみました。
目的は最終的に実装されるであろう胴装備。
きっと次に来るのは紫ブラジャー。
その為にも階級をあげて戦績を稼いでおかなければ
と、いう事でLS会話でLSメンに聞きながらカンパニエ。
まずは西サルタバルタ。確か前回参加したときはぬるぬるだったので
小手調べにいいかなー、と。
経験地値稼ぎも兼ねて竜/白67で参加です。
MP158!
スクナス・・・。
拠点についてタグを貰ってー、残ってるヤグを殴るぞー!
と意気込んだものの残りのヤグはNM1と雑魚1匹。
雑魚を殴りつつすぐ終わっちゃうなーとか思ってたら大量のエレがわーっと押し寄せ半壊。
何、この鬼のような展開。
さらにヒーリング中にまだエレは残ってるのにデーモンとアーリマンが追加で襲来。
丁度来る方向でヒーリングしてた連中をなぎ払いながらの登場です。
・・・クアドラストライクおいしいです。
つまり私ですね。
さてリレで復活して再度ヒーリング。
うわぁ~・・・何この地獄絵図。
カンパニエってこんなにハードだったっけ?
数人がデーモンやらNMをマラソンしてるあいだにぽこぽこエレ叩き。
闇エレなので範囲ないから安心。
なんかヤグの範囲でうちのバスター(子竜)落ちちゃいましたけど・・・。
NMヤグにやられていたのかエレが来る前からヒーリングしていた人達の復帰で
なんだかんだで撃退。経験地1200くらい。
う、うまー・・・?
わかんないけどレベルあげで球出し放置したり無理して死ぬよりマシだw
そしたらLSメンもカンパニエやってたので一緒にやろうぜーと。
侍/踊61と竜/白67のコンビです。
私はレイズ、リレイズするとしばらく何もできなくなりますが。
ロランベリーに行くことにして飛ぶ。
カンパニエは始まっているけれどまだ敵は到達していないご様子。
しばらく待ってたら遠くの方からバラバラと走ってくる
LSメンのヌコ侍がわーっとはしって行って釣ったわけだが・・・
おいぃそれ釣ったら複数くるでしょう?
2匹やってきて踊りとヒルブレするもののあえなく死亡。
ヌコ「ラグで一匹しか見えなかった」
あるあるある。
復活ヒーリングしてると拠点付近に巨大な何かが出現。
なんじゃこりゃーーー!!
クゥダフターレットとかいうらしい。
そこからワイバーンがわんさと出てきて壁なぐってます。
なんか攻城車かなんか?っぽいです。
でかすぎw
復活してからは手じかな雑魚をパコパコなぐる。
雑魚おわったらターレットを。
これ反撃ないのかしら?
ポコポコなぐる。
みんなで殴ってたのであっさりと破壊。
そして壁を殴っていたワイバーンを殴・・・
ブレスがぁあああ!!
あわわ、と回復してるうちに少しはなれたとこにいた亀の範囲でそこに集まってたのが壊滅www
ちょwwwwww
ハードだなぁ。
死んでばっかりだったので600ほど。
階級はいっこづつしかあがらないというのでこまめに審査官とこに通っていたのですが
おめでとう!叙勲されるようだ!
今回で連合白兵章になったよ!!
まだまだ先は長い・・・。
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 早起きは三文の得というが、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 今のお金にすると60円くらいだ。
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 寝てたほうがマシだな。
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
これ大好きなんだが。
この右側のセリフにバリエーションがいっぱいあって
なんかうまい事いってるって言うのが良い良い良い。
以下AA省略でネタのみ
虎穴に入らずんば、虎子を得ず」
と言うが
君子危うきに近寄らず」
とも言う
昔の人も信用できないな!
2次元の女は単なる絵
2次元の女は優しくない
2次元の女は心を開いてくれない
2次元の女はいざというとき助けてくれない
2次元の女はなにかと金がかかる
2 を 3 に変えても意味するところは変わらないな!!
だったら二次元で問題ないな。
わっふるわっふる。
続きを読みたければのアレ。
大元はこれ
駅で階段見上げたら女子中学生がいてさ、スカートの中見ちゃったんだよ。
そんでその女子中学生にいきなり振り向かれて
「せ、責任とってお嫁に貰ってください・・・」
って言われちゃったんだ。
俺は慌てちゃってさ
「・・え?は、はぁ・・・」
みたいに返してそのまま通り過ぎようとしたら
俺のシャツをチョコンと指で掴んでずっとついてくるのね。
そんでとうとう家までついて来ちゃってさ
「はじめてですけど覚悟は出来てます・・・」
とか言うわけよ。
俺もう理性が吹っ飛んじゃって・・・
部屋に入った途端、いきなりスカートを
(全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)
わっふるわっふる!!
私は、アニメキャラのカップに熱々のコーヒーをいれて考えていた
世界を誤った方向にもってゆきたくないという一心から
果たして人類は妄想で進化できるのか、妄想による人類の革新がくるのかどうかを
そしてそのまま、実写化されたアニメ原作ドラマを鑑賞していた時、私にはあるひとつの想いが浮かんだ
「いくら妄想に希望を見出しても、二次元の妄想を現実にしたいというエゴにとらわれ、
結局はこんな悲しみが繰り返されていく…」
ということが
そこで私は、妄想の源となる二次元に休んでもらおうと決意した
しかし、私の計画に反対する組織に私のライバルがいたのだ
「なんでこんなものを二次元に落とす!!
これでは、二次が寒くなってオタクが住めなくなる! 妄想の冬が来るぞ…」
「二次元に住む者はアニメの18禁同人などのことしか考えていない!だから抹殺すると宣言した!」
「人が人に罰を与えるなどと!」
「私、シャア・アズナブルが粛正しようというのだ、アムロ!」
「エゴだよそれは!」
「アニメキャラがもたんときが来ているのだ…!」
(省略されました。全てを読むにはOOとはどういう意味があるのかを書き込んでください)
人類が進歩する為には、妄想が重要な要素であるという考えを以前に述べた
人類の歴史というものは妄想の歴史であり、妄想は人の生きるための力である
これは妄想視観論として研究することができるはずだ
しかし、人類は妄想に極度に依存し、妄想は限界に達した
そのため、文化活動も繰り返しに近くなってきたのだ
この事態を改善するには、しばらく妄想から離れるしかないと私は結論付ける
よって、妄想にしがみつく人々を粛正する!
待ってるだけではいけない、いますぐ行動しなくてはならないのだ!
だが、この会場でまさか私のライバルと再会するとは…
「私はあこぎなことをやっている…。近くにいるのならこの私を感じてみろ」
「貴様!」
「本をしまえ」
「なんでここにいるんだ!」
「私はお前と違って、絵描きだけをやっているわけにはいかん!」
「俺たちとアニメ研究会を立ち上げた男が、なんでサークル潰しを!」
「二次元に残っている連中は、二次元キャラを汚染しているだけの、妄想に魂を縛られている人々だ!」
「そうかい!シャ○、なんで!」
「二次元は!人間のエゴ全部を飲み込めやしない!」
「人間の知恵はそんなもんだって、乗り越えられる!」
「ならば、今すぐ愚民共すべてに叡智をさずけてみせろ!」
「コミケが終わってから、そうさせてもらう!」
「ア○ロ!あんたちょっとせこいよ!」
(省略されました。全てを読むにはポンキッキの黄色いほうの名前を書き込んでください)
・・・黄色?
:::::::::::::::エ は こ {::::::{
:::::::::::::::ロ て の _ ,-v 、::::::、
:::::::::::::::ゲ し _/rァ  ̄ヽn ヽ::::::ヽ
:::::::::::::::坂 な -こヽ__)ヽ へフ -‐':::::::::::}
::::::::::::::::を く /::::::://, 7′:::::::::::::::::::::/
::::_n よ 遠 、:::::::::ー' //-‐ ば の よ オ
:::`ニl lニ い ヽ::::://\ か ぼ う レ
::::`フ \:::::::::ヽ __ ノ:::ー':::::::::::::ヽ り り や 達
/'´|_|`ニ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l だ は く は
:::::::ノ'r三7/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} か じ
::::::::`フ, 匸/l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ら め
:::::: ̄´::: ̄´::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ な た
おーけー。
これですべてオーケー。
読みふけっちゃうね。
んで、私も思い出したことがあったのでちょっと書いてみようかな、とか。
んー、と留学してた時の話なんで大学2年の時か。
留学先の大学にはビリヤード代とか置いてるスペースがあってそこに鉄拳3がおいてあったのね。
んでこっちみたいな対戦台じゃなくて隣あってやるようなタイプ。
でも日本にあるアストロシティみたいな筐体じゃないんだね。
軽く説明するとビシバシチャンプをもっとでっかくして1Pんとこと3Pんとこにコントローラがついてる感じ。
わかんねーよなぁwww
こんな感じ。
そんでもっと画面も筐体もでっかくてみたいな。
で、まぁ私もゲーオタでしたのでヒマな時にちょこちょこやってたんですよね。
そーすると向こうの学生が来るんだわ
「Can I join in?」(参加してもいい?)
日本だと向かい合わせに座っていきなりHere comes a new challenger!!だけど。
俺も「sure」(もちろん?)
って言うのよ。
で、まぁ、私も日本のゲーセンでもまれておりますのでフルボッコですよね。
2,3度乱入してきてまぁ連勝するわけなんですが
終わると「Good game!」(いい試合でした!)って握手求めてくんのね。
俺も「Good game!」って言って応えて、またねーって。
うん、和むね。
あと向こうでドリキャス買ったんですよね、日本で持ってるのに。
んでソウルキャリバー2とかやって留学生仲間で寮のロビーのテレビに繋いで遊んでるわけです。
そうすると向こうの寮の学生とかが混ぜてくれよってくるのね。
んで、まぁさっきの鉄拳じゃないけど日本でもってそれなりにやってましたから
そりゃもうフルボッコ。
中でも日本大好きでボランティアで留学生のインストラクターみたいな事してる人がもうねw
熱くなるタイプでカタコトの日本語で「ムカツクー」とか言うわけですよ。
で、夜遅くなってきてもう寝るぜーみたいな感じの時間なんですけど
まあ私無敗なワケです。
「I'll beat you!」(お前の事倒してやるからなぁ!)みたいな。
もう連呼ですよねw アイルビーチューアイルビーチュー!
お開きになって帰る時も5歩おきくらいにこっち振り返ってアイルビーチューですよw
私も調子にのってるから「Do it,If you do!」(やれるもんならやってみな)
ですよ。
そんでまたカタコトで「ムカツクー」って言いながら去りましたねw
結局最後まで負けませんでしたけどwww
なつかしくなってCWU(セントラルワシントン大学)のサイトいったらまだ知ってる人がスタッフにいてビックリだわ。
うおーーーニッキー!!メールしてみっかなw
2chのなんでも実況VのFF11配信スレにちょっとさらして軽く配信してみた。
お試しってことなんでフェローをちょこっとと・・・
ちょこっとっていうか調子のってたらクモ二匹にぬっころされただけなんですけどね。
すぐ終わるのもアレなんで人印50ミミックに忍で突貫。
真ん中オープーン!
はい、はずれー。
ってことで終了。
スレでは画面ちっちゃいね、とか言われたのでもすこし大きくきれいにできるように設定とかを調整してみまふ。
身内からは割りとご公表いただいたのでまた今度やってみよー。
いかん、竹宮ゆゆこスレみてて秋山瑞人っぽくなってほしいとかいうからぐぐったら
前にすすめられたイリヤの空UFOの夏じゃないか!
そんでちょっとネタバレ含むwikiみちゃったらものすごく読みたくなったぞ!!
買って帰ろうーっと。
今日も今日とてコピペっぺ
・ゆとり
ゆとりはマジすげぇぞ?
いとこの小学生が遊びに来た時、
テストで40℃のお湯と60℃のお湯を同じ量混ぜたら100℃のお湯になるって答えたら×になったんだけど何で?
とか聞いてきやがった。
もうアホかと思って、
それならこの部屋の気温は20℃、廊下の気温は10℃だからドア開けて空気を混ぜたら30℃になるのか?
それだと夏並に暑くなるよな?って言ってやったよ。
そしたら、 ごめんねお兄ちゃん…わたし馬鹿だから…
でもね、お兄ちゃんとわたしが一つになったらきっとずっと熱くなるよね?
そう言って服をするりと
(省略されました。以下を読むにはココを押してください)
・ブリーチ
463 チラシ ◆4PFx7PdJkA 2006/11/06(月) 19:50:20 ID:pMHk6z6S
A「これが私の本気です」
B「私はその倍強いです」
A「実は実力を隠してました」
B「私もまだ本気ではありません」
A「体に反動が来ますが飛躍的にパワーアップする術を使わせていただきます」
B「ならば私も拘束具を外します」
A「秘められた力が覚醒しました」
B「私は特殊な種族の血を引いており、ピンチになるとその血が力をもたらします」
A「覚悟によって過去を断ち切ることで無意識に押さえ込んでいた力が解放されます」
B「愛する人の想いが私を立ち上がらせます」
Aがピンチになる
C 「助っ人にきました」
B 「2対1ぐらいがちょうどいいハンデでしょう」
Bがピンチになる
B 「なかなかやりますね」
AC 「トドメです」
D 「任務はここまでです、帰りますよB」
引き分け
・人の話をきけ
女『車のエンジンがかからないの…』
俺『バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日はちゃんと動いたんだけど…』
俺『バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車を使えないと…』
俺『んでライトは点く?』
女『前に乗ってた車ではこんな事無かったのに…』
俺『ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間はあるけど…』
俺『死ね』
ニコ動ー。
最近はカイジ、アカギ関係にはまっていたりとか
うるさーい!!ならべーー!!
男男女男男男女男だー!
これはすごいよ、ほんとに。センス抜群。
カイジ読みたくなったし。
FF関連
ビシージでのいろんなのを。
ナジュのWSってかっこいいねえ。
タイフォニックアローとかすごいや。
PIXIV始めました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180
↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。
趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。





