[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今23日の16:10だけどねー。
簡単に!
えーと孤高娘!
テキストがおバカで吹く!
各キャラのフラグがたってるんだかたってないんだかわからん!
今7話目まできたけども、イリヤとアメリア以外のキャラが
話の主軸としてでてきたりはするけども選択肢なんか1回くらいしか出てこないし。
ジャネットと仲良くなりたいのに!!
アメリアが不可避で好意を寄せてくる!!
キライじゃないけど君は次!
ここだけ読むとなんというひどい男って感じですね。
ところで今週末にはプリンセスラバーとユニティマリアージュとるい智とどいちゃうんですけど
ボクどうしたらいいですかね。
メディオのタントゥーブログより転載。
やばい、声だしてワラタ。
ヤバイ。春色桜瀬体験版ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
全ヒロインヤバイ。
まずサブキャラ。もうメインヒロイン食うなんてもんじゃない。超萌える。
萌えるとかっても
「紫のメインヒロイン20人ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ妹。スゲェ!なんか最初の方は妹しか出ないの。お向かいのツンデレ幼馴染とか美人の転入生とかを超越してる。いきなり叩き起こされて超萌える。
しかも休みなのに学園に連れて行けといわれるらしい。ヤバイよ、休みの日に登校だよ。
だって普通は休みの日は登校しないじゃん。だって明日が始業式なのに事前のてーさつが大事って言われても困るじゃん。春休み最後の日に登校とか困るっしょ。
せっかくの春休み最後の日は、だらだらと一日中寝て過ごす予定だったのに、いきなり学園に連れて行けとか泣くっしょ。
だから普通の学園生とか登校しない。話のわかるヤツだ。
けど妹はヤバイ。そんなの気にしない。起こしまくり。昨日約束したでしょー!とかよくわかんないこといって起こされる。ヤバすぎ。
超萌えるっていたけど、もしかしたら普通萌えかもしんない。でも普通って事にすると
「じゃあ、普通の萌えってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超思い込み激しい。時に暴走。例えで言うとエヴァ初号機。ヤバイ。暴走しすぎ。兄が止める間もなく暴走する。怖い。
それに超お兄ちゃんっ子。超ブラコン。それに超兄を自慢に思ってる。兄の自慢話とか平気で出てくる。自慢話て。他のブラコン妹キャラでも言わねぇよ、最近。
なんつっても妹はみるボイスが凄い。甘え声とか最高だし。
みるはロリ声だから姉属性持ちの担当とかたかだか同人ゲーで知っただけで上手く遊んだゲームにいなかったから双葉ちゃんで知ったり、ゆずソフトで知ったり、「レッツ背徳」で知ったりするのに、
紫は全然平気。みるボイスを昔から起用してる。凄い。ヤバイ。 おやすみるみる。
とにかく皆さん、明日20日公開予定の春色桜瀬体験版で妹のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ妹を登場させた紫とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
タントゥー染まりすぎってレベルじゃねえぞっ!
てかこれは私もヤバイ。
みるで妹とかきたこれっていうか暴走気味とかいいね。
おやすみるみるじゃねーってのw
いきなりですがご紹介
10月予定!リリカルなのはストライカーズのはやて隊長。
チビリィン付き!!
え?紹介?ええ・・・まぁ紹介です。
ボクが購入したものの紹介ですよ、ええ。
はやては俺の姐さん女房なんだ!!
はやては俺の姐さん女房なんだ!!
※大事な事なので二回言いました。
アルターは相変わらず出来がよいなぁ。
アリスソフトから待望の新作の発表がありました!
しかも二つも!
アライブゼットじゃないですよアライヴズです。
私の大好きだったアリスソフトの名作ambivalenzの世界観を継承した新作です。
残念ながら世界観のみの継承で旧作のキャラが出てくるなどはない様子。
前作キャラが年取って出てくるとかいうのすごい好きなんだけどなー。
クドルシュチスは俺の嫁。
あ、前作のキャラね。
もう一つ!
闘神都市3
アリスの最高傑作とうたわれた闘神都市シリーズの続編です。
例によって過去作とのつながりはない模様。
でも、以前にインタビューで会社がかたむいたら作るよといわれていたのですが
実はアリスピンチとか?w
どうもこんにちわ、やっとやっとの味の素。
違いましたね、すいません。
過去何度か挑戦したこのBC。
最近は無難に赤と二人で挑んでクリアしていたのですが
今回FF11の配信するにあたり挑んでみました。
用意したもの
毒薬1D
バイルエリクサー×1
ハイポ×6
ウルガランミルク×カバンにのこってた6個
イカロスウイング×1
装備
ブラオ畳 ジシュカアシッドブラッディ
オプチイベイジョン幽界エルシヴ
スコハウォーグロ+1ラジャススナリン
コーススカウターレイヴンダンス+1
超省略。食事はスキッド+1
種族ミスラで回避スキル+4
これで回避440
配信と同時に録画もしていたのであとでニコ動かどっかにうpろうかなぁ?
開幕イカロスつかって蘇生つかって毒薬のんで釣り
あとはもうひたすら回避してなぐって3回貯めたら来る生臭い息を走って逃げて
その直後にWS撃って回避して毒きれたら飲んで甘い息来たら回復しての繰り返し。
HP100を切るギリギリっぷりでしたがなんとか倒す。
後半になるともう殴って生臭い息よけてなぐって生臭い息避けてみたいな感じになるので楽。
戦利品は・・・
まぁオリハルコン出たからよしとする。
一応チュルソスシュタプ:微妙な両手棍、店売り
モルボル粘糸×2:競売5000だったので店売り(一個5100)
モルボルのつる:競売500だったので店売り(一個200ちょい)
トラッカーケックス:売れやしねーから店売り(3000くらいだったかな?)
オリハルコン:競売18万(179900で出品、セコイね!)
でした。オリハルコンなかったら赤字でしたw
モンクに新たなジョブアビリティ「猫足立ち」が追加されました。
/⌒ヽ
m⊂( ^ω^)⊃ <ワーイ
⊂c ノ__ ノ
/⌒ヽ | .| | .|
( ^ω^) i i二 .ノ
(´ 二二二 ノ
/ /:
i===ロ==/
ノ:::::::::::::::::ヽ
/:::::::::::へ:::::::::ヽ
/::::::_/ \:::::::)
/::_ '´ |::::|
レ しつ
「猫足立ち」の効果時間中、魔法の再詠唱時間と
攻撃によって貯まるTPの量が正しくない不具合が修正されました。
■本来「蹴撃+」であるはずの以下の装備品の性能が、「蹴撃効果
アップ」になっていた不具合が修正されました。
八卦脛巾/准拳士脛巾/正拳士脛巾/准錬士脛巾/
正錬士脛巾/准範士脛巾/正範士脛巾
※ヘルプメッセージの修正は、後日行う予定です。
_( ^ω^) il|
(´ \ \|il |il il|
/ \. \ノ\. \il| |il|
i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
/:::::::::::へ:::::::::ヽ ヽ_,,..) /
/::::::_/ \:::::::) ) ( / /
/::_ '´ |::::| ⊂(v )⊃
レ しつ`) \
蹴撃発生確率+⇒蹴撃時D+
になったんですって。
今まで蹴撃発生確率が20%とか増えてたのが蹴撃時D+20とかになったんですって!
新装備いいね!!だったのがえ、劣化デューンブーツ?
とかそんなノリらしいです。
HQを何十万とかで買った人が泣いてました。
とりあえず猫足時の夢想でたまるTPは30ちょいみたいです。
某スレより抜粋でございます。
38 名前:既にその名前は使われています 本日のレス 投稿日:2008/06/19(木) 11:41:01.47 t1maOgBH
今週なんか買いたくなったのでコムスメ体験版DLしてみた
またゆかりかよ・・・
46 名前:既にその名前は使われています 本日のレス 投稿日:2008/06/19(木) 12:49:01.67 t1maOgBH
コムスメ買うことにした
イリヤかわいいじゃないか
BGMがなんか笑える
※イリヤ・・・孤高娘に出てくるヒロインの一人(CV:青山ゆかり)
1:またゆかりかよ・・・
↓
2:とりあえず体験版やるわ
↓
3:イリヤかわいいじゃないか
↓
4:コムスメ買うことにした←今ここ
1⇒4の間がわずか1時間
あえて勉強しなくても教育されてしまうのがゆかり
さすがゆかり教育は格が違った。
※ゆかり教育
(声優)青山ゆかりがキャラボイスを当ててるキャラにはまる事。
または、はまっていく様子。青山ゆかりファンを指すこともある。
:::::::::::::::エ は こ {::::::{
:::::::::::::::ロ て の _ ,-v 、::::::、
:::::::::::::::ゲ し _/rァ  ̄ヽn ヽ::::::ヽ
:::::::::::::::坂 な -こヽ__)ヽ へフ -‐':::::::::::}
::::::::::::::::を く /::::::://, 7′:::::::::::::::::::::/
::::_n よ 遠 、:::::::::ー' //-‐ ば >>1 よ オ
:::`ニl lニ い ヽ::::://\ か 乙 う レ
::::`フ \:::::::::ヽ __ ノ:::ー':::::::::::::ヽ り し や 達
/'´|_|` ニ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l だ は く は
:::::::ノ'r三7/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::} か じ
::::::::`フ, 匸/l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ら め
:::::: ̄´::: ̄´::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ な た
r ‐、
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l 早起きは三文の得というが、
|ヽ ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 今のお金にすると60円くらいだ。
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 寝てたほうがマシだな。
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' |
│ /───| | |/ | l ト、 |
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
AAのみ隔離。
どっかで使うだろう。
昨日はログインが遅めだったのでインしてフェローを終えたところでもう12時ごろ。
じゃあ1時間サクっとカンパニエして終わろうかなと、竜67で西サルタバルタへ。
ほどなくしてカンパニエ開始。でっでっででれっでれっでっでっででれっでれっ
走ってくるデーモン閣下。
闇王親衛隊が先頭きって駆けてくるんじゃねーーーー!!
みんなで殴っていると遅れてやってくる大量のエレ。
みんな散り散りになってそれぞれエレを殴る。
エレも減ってきたなーと思いながら殴っていたら突如として
流れる大量虐殺ログでログが真っ赤に。
うーん、いつのまにかカイザーベヒーモスがいますよ?
なんかの範囲で吹き飛ばされたっぽいです。
リレしてあったので少し離れたところでヒーリング。
ヒーリングしていると少しはなれたところを悠々と進行するでかいコースNMと骨さんたち。
なにこの地獄絵図。
ベヒはいつのまにかいなくなってた。倒されたのかなんなのか。
コースはどなたかが遠くにつれていったみたい。
エレもいなくなってあとはデーモンとコースかーと思ったら
巨人が大量にドカラドカラと駆けてくる、シャドウホーンなんちゃら。
ああ、これ新しく実装された鎧かぶってる巨人かー。
すごい勢いでなぎ倒されていく人々。
4匹にかこまれて範囲で大量に死ぬ人多数。
私は遠くでヒーリング・・・
これが・・・戦争か・・・
そんなあたりでウインダスから出撃したなんちゃら部隊が到着。
タルモがいっぱい。
巨人もなんだかんだで元気な人たちが引き離してNPCタルモと各個撃破。
よーし、衰弱から回復ー!
うーん、知らないうちにタウロスがいる。
しかもでかいですしおすし。
NPCが5人くらいで殴っててけっこう減ってる、それを後ろからサクサクと槍でつく。
タウルスの百烈拳!!
すんごい勢いで殴られてるけど結構しなないのねタルモ。
2人ほどNPCが天に召されておりました。
あととおくからでかい精霊打ち込んでた黒がタゲとっちゃって逃げてたけど瞬殺されてた。
うー、しまったなあ動画とっておけばよかった。
タウルス終わり、巨人も減ってきてあとコースかー!っていう感じになってきましたこの時12時40分
西サルタバルタにヤグード神殿なんちゃら部隊が出撃しました!
おい!!わさわぁと集まってくる鳥たち。
うん、ヤグNMが召還ですしエレがなんかいっぱいいますし。
\从_人_从__人_从_人_从_人_从/
ゝ もー!何なのよもーッ!! ゝ
/V^W^V^W^V^^ヽ/W^V^W^V^\
。'⌒⌒ヽ ガチャーン
/ノ(リノハリ)) ,? ☆
"'从#゚ロノリ , ヽ. / ,.
⊂)!とl)彡 _______ \,,,|皿 ∧∩
く/:_|jヾ ─────── /". )/
じi__)´ △ヽ
コースはいつのまにか終わっていたらしく骨を倒して
どんどん押し寄せてくるヤグへ。
ああ、さっきまでと比べるとヤグは弱くていいなぁ・・・。
どんどん減っていくヤグード。
NMなんか真っ先に倒されてたし。
西サルタバルタにヤグード(なんか侍部隊っぽい名前)部隊が出撃しました!
ちょっとーーーーー!!!??
思わず
「ヤグードさん自重してくださいいいい!!!wwww」とシャウトですよ。
若干同意の声をいただけました。
すでに50分ですしログにただちにログアウトしろとかでるし。
とりあえず一旦査定してもらって再びタグを貰う。
1470ほどいただけました。
んでやってくる武装ヤグ。
なんかボスの範囲で普通に1000前後もらうんでとても殴れませんw
ジャンプハイジャンプスパジャン大車輪して適当に強化して評価してもらって落ちました。
追加の145ゲッツ。
全然終わらないし終始修羅場でした。
ボクの知ってるカンパニエじゃない!!
さてそんな中メンテが行われました!!
以下にその内容を記載!
【主な変更内容】
【追加や調整】
■チョコボサーキットにおいて、上級者向けの新たなオフィシャル
レースが追加されました。
注目!
------------------------------
■カンパニエバトルにおいて、戦況に応じて獣人血盟軍の戦力に行
われる補正が、一部緩和されました。
■カンパニエopsにおいて、与えられる報酬の下限が引き上げら
れました。
------------------------------
そりゃあなおすわwwww
バージョンアップ一週間で世界中が獣人に蹂躙されてるんだもん。
今ちょっとうまいこといった。
てか、実装する時点でもっと考えてくださいwwwww
【不具合の修正】
■ル・ルデの庭のNPC「Ajahkeem」に話しかけた際、フェロー
ポイントで入手可能な「フェロー用アイテム」カテゴリー内の選
択肢「竹刀」「燻竹刀」が逆に表示されている不具合が修正され
ました。
■ノートリアスモンスター「Dark Ixion」が使う特殊技「ランパン
トスタンス」のバトルエフェクトが正しく表示されていない不具
合が修正されました。
■カンパニエバトルにおいて、獣使いがあやつっているペットが敵
対行動をとっていない場合でも、獣人血盟軍のモンスターに攻撃
対象とされていた不具合が修正されました。
■本来「蹴撃+」であるはずの以下の装備品の性能が、「蹴撃効果
アップ」になっていた不具合が修正されました。
八卦脛巾/准拳士脛巾/正拳士脛巾/准錬士脛巾/
正錬士脛巾/准範士脛巾/正範士脛巾
※ヘルプメッセージの修正は、後日行う予定です。
■エインヘリヤルにおいて、各広間のモンスターを倒した際に獲得
できる「闇血のアンプル」の数が、モンスターの強さに応じて正
しく変化していない不具合が修正されました。
■モンクのジョブアビリティ「猫足立ち」の効果時間中、魔法の再
詠唱時間と攻撃によって貯まるTPの量が正しくない不具合が修
正されました。
んー?詳しくないけどどー変わったんだろう?
猫足すげー!がこれ微妙・・・。
になったんだろうか?
■指定生産品クエストにおいて、報酬を選択する際に「だいじなも
の」が一覧に表示されない場合がある不具合が修正されました。
■PCが闘獣場に出場させたクトゥルブ族のグラフィックが正しく表
示されない不具合が修正されました。
■その他、不具合の修正が行われました
その他不具合について詳しく!!
まー、今夜以降はもう少しカンパニエで地獄絵図を見るのは減るんでしょうか?
お楽しみに!!
新フィアット500の「公式」サイト(自動車ですね)
まてーーーーー!!!落ち着けーーーーー!!!
PIXIV始めました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180
↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。
趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。




