忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンパニエにずーっと居てコルセアのレベルあげた後白門で放置しつつ
ニコ動で動画に対する外国人の反応シリーズ見てたら
久しぶりのメイさんからジュワタコ湧いてるから手伝っておくれよテル。
私と共通のフレであるコナユキさんの分ですた。ってかスピカだけど。

シーフのスーパー回避モードでかなりの快感を得られるジュワタコですよ。
もう湧いてるとなれば面倒なわかしもないのでスパっと海蛇へ。
いましたいました。
ジュワタコさん。

てか休日夕方なのにライバルいないで放置なのね。
最近は人気ないのかしら?私がとったころは3,4PTで取り合いなんてザラだったのに。

ま、そんなことはどうでもいいのでサクっと釣って戦闘開始。
めいさん赤、スピカ詩人。あとフンドシジローとかステキなお名前で有名なジロス侍。
普通に装備だけで回避キャップできるのでマンボいらないからメヌメヌよろしく、と。
ただ回避キャップしててもいかんせん攻撃回数が多いのであまり1だけで安定ってわけにはいかないなぁ。
スロウパライズはいってれば1だけでも回るけどね。

あとは特筆すべきことはないなあ。
基本蝉1回し、大旋風とかメイルシュトルムとか蝉消えws来たら即蝉2。
んでリキャ来たら蝉1に張替え。

蝉貫通とか蝉消し+ダメージのws多いからシソロじゃ相当キツイのが残念。
まぁ、特に困ったこともなく撃破。
ジュワタコやる前に倒したタコがジュワタコ撃破後にすぐ沸いたから戦闘時間は16分くらいか。

んでスピカがジュワげっとしておめおめ、と。
なんじゃこりゃオモスレーと喜んでおりました。

すぐに終わってしまったのでなんかするかー、と。

じゃー、オンゾゾでオセだな、と。
理由:俺がアサルト欲しいから。

丁度ですしおすし。
保険稼ぎとかスキルあげとかで着替える人は着替えてトラマ狩り。
トラマ狩りっていうか敵足りないからゴブだろうがマンチだろうが狩り。
1時間半くらい?やって湧かないしもうご飯ですしってことで解散。
アサルトほしいなぁ。りゅーさんの通常はいつまでスコハを着ていればいいというのだ。


ソロで張っても全然わかないしなぁ。
アスカル胴とどっちが早くとれるかすらねえ。
いっそアレスか。いやいやお金ないですしおすし。
PR
特にこれだ!という事もないので適当にいろんなことを



某所でみかけたドキ魔女の感想

A:途中でめんどくさくなってオレも巫女さん嬲ったあたりで投げたwww
B:それすでにDSソフトの感想じゃねえなww
C:でもその感想は的確すぐるほど的確な表現だぞ?w


めちゃくちゃ吹いた。


そして先ほどとどいた衝撃のメール


毎度ありがとうございます。Getchu.com通販サポートセンターです。
下記の商品の発売日が変更になりました。

商品:
「さくらさくら 初回版」

メーカー:
ハイクオソフト

発売日:
(旧)2008/08/29→(新)2008/10/24

まだ伸びるのかよ!!!
最初の発売日いつだ・・・
えすでれのびたので、気になってたこれをね・・・。
予約したんですよ、ええ。


水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売
     ___
   /    ヽ\
  │       │
   へ-  ─ヾ  │
    ─  ─   ∂ \
  |  し 丶 √ │││
  | ト-=ヽ  │ ││
   \    /  │ │
  / ゝ── /ノ  丿
  ( \__ /   /│

私は剣士リフ はぁ?私が僧侶?戦いはできないが回復はできる?
何を言ってるんだ FCからどれだけの月日が経ってると思ってるんだ
私のようなマルチな才能があれば剣を持って戦うことができるんだ
わかったらさっそくしんでもらうぜ! くらえ! ひっさつのけん!

発売日:2008年8月7日

ファイアーエムブレムワールド http://www.nintendo.co.jp/fe/


     ___
   /    ヽ\
  │       │
   へ-  ─ヾ  │
    ─  ─   ∂ \
  |  し 丶 √ │││
  | ト-=ヽ  │ ││
   \    /  │ │
  / ゝ── /ノ  丿
  ( \__ /   /│

わたしは せんしリフ
ちりょうはできませんが デビルアクスがつかえます
よろしければ ごいっしょさせてください


やべえめちゃくちゃわらた。


と、いうわけで

ファイヤーエムブレムの新作が出ます。
新作といっても初代のリメイクだけどね。

2回目のリメイクだからなのかかなり新しい要素がはいっておりまして
特定の兵種に固定ではなく転職ができるようです。

公式でソシアルナイトナバールや僧侶ナバール等が出てました。

と、いうわけで上のような状況が可能なわけですね。
今日発売ですがうちに届くのは8日です。

シロマサ絵にドギモ抜かれましたがゲーム内はまた別です。
中もシロマサ絵でいってほしかった。
てかシロマサパワーで女性キャラがのきなみエロスですwwww
シーダのストッキングえろーい。

リンダがは い て な い。とか
マリクが布の塊になってたりとかいろいろありますね。

楽しみにしときますえ。
おはようございました


美冬さんルートをやったっきり放置していたタユタマを再開しました。
今度はアメリルート。

美冬さんシナリオでやったアメリが主要になる応龍のところでやられてたもんで。
アメリめちゃうぜーーーー。が最初なんですけどね、ルート入るとというか。

応龍のとこなんで全ルート共通なんですが
アメリが雨の中でアメリとっ捕まえて問いただすとこでアメリが全切れして泣きながら激昂するシーンとかで
キュンときちゃいました。うわぁ、キモい。

なんか感覚がおかしいかもしれんけどw守ってあげなくちゃ感がこみ上げてきましたよ、わたしゃ。
2次世界で俯瞰で状況全部把握した上でだからでしょうな、リアルでこんな支離滅裂なの居たらどーつきあっていいのかさっぱりわかりません。

ていうかアメリシナリオまだ途中だけどこれ萌えキャラはアメリじゃなくてヨリトモだろJK。
と、おもいつつふと届いたえすでれ延期メールに愕然。

リアルでため息ついて自分にびっくりW

バナー記載の発売日も変わってるしWWW



Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
えーっと、情報としてはもう遅いんですけど
アトルガンジョブのAF2が発表されましたね。

アトルジョブ以外興味もてないからってことで
既存裏に追加の模様です。


http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/3550/detail.html

自分青は13ですしからくりはとってすらいないのですよ。
コルセアは丁度上げ再開しました。(お金がそれなりにたまったので)
んだけどカンパニエのおかげで別にお金使わずにレベルあげしてるんですけどねw
MP装備でMP300にしてけあるーけあるーろーるーろーるーですよ。

今56-。
で、ですね。

まぁ上のデザインのデザインを見た上でなんですが
ぶっちゃけかっこ悪いと思う
あまり好きになれないなー。と。
露出が減ってないとか地味に好評価なのですが(竜AF2脚の悪夢を忘れるな)
色がなー。
なんだろう、このくすんだ青。
ルザフの衣装はNPC専用でムリとしてももうちょっと・・・ねえ。
個人的にはギャンブラーつながりでセッツゥーの黒地に金の刺繍とか期待してたんですが。
とりあえずリンバスとかで打ち直しもありそうなのでAF1の打ち直しに期待かな、と。
そんな感じでした。
タイトルに自ら新ジャンルとかいれるセンスはいかがなものか。


でも・・・キライじゃなくってよ。

えーっと、何かこう主人公がお嬢様ばかりの学校に転校して
そこのお嬢様はSっ気はあるんだけれど知識に乏しいので~というようなストーリー説明ががが。

まぁ、色々と振り切ってお話すると。
主人公がいろんなお嬢様にいたずらされるゲームという解釈でよろしいか。性的な意味で。

公式を見るに・・・それでよさそうです。


Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
えー、タイトルの作品。


まぁ原作エロゲで最近アニメ化しました。
全然みてないんですけどね、あと原作もやってないです。

ネタ的にバカスwwwとかはやってましたけど。

うーん、次回からちゃんと見ないとなぁ。

今日、ふとした事で・・・っていうか
昨晩ニコ動でEDの入り方が神なアニメってのをふと見まして。
そしたらefで聞き覚えのある声がっていうかまきいづみボイスが聞こえたんで
確認の為にefのwikiみにいったんですよ。
そしたらやっぱし予想通り原作はまきいづみ、アニメはやなせなつみ(まきいづみの表名)で私のダメ絶対音感も鈍ってないな、とそのままなんとなくやなせなつみwikiへ飛ぶ。最近表では何か活動してるのかな、と。

そしたらですね出演作品に恋姫無双が。「へー」と思いつつ恋姫無双wikiへ。
んで、なんとなくキャラ紹介なんぞを見ていたら「おや」と。
なんかエロゲ版声優がアニメ版でも表名でなんか普通にでてないか?と。

と、いうのもですね、最近よくエロゲ原作がアニメになるって多いんですけどかなりの確率で声優がかわるんですよね。
茜色に染まる坂とか!ざっけんな!かえんな!とか思うんですよ。
てか茜色の水沢光とか今井麻美ですし!おい、なんで平野綾にした!?
みるも広橋涼ですし!
みるの「なんですかもう」が好きなのに!・・・でも広橋涼も嫌いじゃないんだ・・・キライじゃあないんです。
大事な事なので二回いいました。

てかねえ、おい!アニメじゃめったに見ねえよこの人!
ってのがいっぱいでてるんでもうこりゃ見るしかねえな、と。
一色ねえさんにテレビアニメで会えるとわ・・・。
ちょっと並べるわ

原作/アニメ

本山美奈 / 黒河奈美
ご本人、さくらっせとか茜坂とか出てます。

芹園みや / 西沢広香
ご本人、暁の護衛と僕がサダメとか。低めの声がステキ。

楠鈴音 / 鳴海エリカ
ご本人。最近だとプリンセスラバーとかコムスメとか春色とか。
最近遭遇率高いなこの人w

野神奈々 / 本井えみ
ご本人。名前10個とか多いよ!!
私のやる作品と全然かぶってないのでよくわかんにー。

桜川未央 / 小林眞紀
ご本人。さくらっせのかりんとか。
この人も好きだワー。この人1作品で複数やっても演じわけがすごくて同一声優ってわっかんないんだよねー。蒼海の皇女たちとか。

飯田空 / 雨宮侑布
ご本人。
うーん、この人はよくしんない。

倉田まりや / 澄田まりや
おそらく?ご本人。
金田まひるとラジオやってたりとかしました。
澄田まりやっていうのが全然でてこないのでアニメ用にサクっと作った名前っぽい。

乃嶋架菜 / 前田ゆきえ
ご本人。最近だと春色のクーデルハイツとか。

深井晴花 / 浅井晴美
ご本人。あんまりよく知らない。
けどパルフェで川端さんやってたらしい。

如月葵 / 吉田愛理
ご本人。最近だと暁の護衛の妙とか
妻ようじ2のバスガイトさんとか。
高いのも低いのもいけるんだなぁ、この人。

みる / 壱智村小真
きた!みるきた!これで勝つる!ご本人。
えろげじゃかなり見るけどアニメじゃかなりのレアキャラ!!
とか思ったけどぷりきゅあに出てたりしたのね・・・。知らないよ!
女子学生Aとか言われても!
わーい、みる大好きー。

風音 / 櫻井浩美

きた!S音様こと風音きた!!ご本人。
出演多くてどれをだせばよいやらw
超昴戦忍ハルカとかー。

かわしまりの / 瑞沢渓
おっと、かわしまりのの悪口はそこまでだ。ご本人。
かっこいいんだyねーしゃべりが。

一色ヒカル / 田中涼子
わーれらーの一色ねえさんー♪ご本人。
ヒカ姐ボイスがテレビで聞けるとはーーー。

まきいづみ / やなせなつみ
ド本命。ご本人。
いいか!まきいづみのお姉さん声はガチ!
まきいづみのお姉さん声はガチ!まきいづみの声はガチ!
重要なので3回言いました

北都南 / ひと美
北都姐さんktkr!ご本人。
って、もう体調はよろしいのかしら?
さくらさくら途中降番は体調不良と聞いていたのだけれど。
なんにせよ嬉かぎり。

大小つづら / 結本ミチル
ちょっとまったーーーー!!!!
ふふうううふふふーりん!ふーりんじゃないか!!
ちょとこれはsyレにならんショ。
ふーりんボイスでひっそりと息を引き取るハメになる

木村あやか / いのくちゆか
ご本人。
いぐちゆかとまちがえんなよ!!!
あーもーあーも!大好き!
Sっ気だしてほしい。
ルサルカおっかねーーー。

青山ゆかり / 友永朱音
なんだ!もう!怒涛の勢いか!?ご本人!
ゆかり教育!!
最近同窓会の鮎が青山ゆかりだと今更ながら気づきました!!
なんてこと!ゆっかゆかにされたのはけっこう最近だと思ってたけど
実はエロゲ開始初期にさっさとやられてたんじゃないか!私は!

井村屋ほのか / 萩原えみこ
ご本人、はぴぷりのリーゼとか。
なんかさっきから私の大好きな人のオンパレードだな。
恋姫無双のアニメ版の声優決定した人えらい!
毅然とした態度のキャラとか良いですよ、この人。
まぁさくらっせのルゥリィもすんごくよいんですけどね。
あ、あとシリアナード=レイ。
詳しくはぐぐれ。

AYA / 茂呂田かおる
ご本人。
もしらばーーー!!たまちゃーーん!!
有名どこだとコミパの猪名川さんとか。
姉しよとか色々でてる。

ざっとこんなとこかーー!!
私の特に好きな声優さんがなんかしらんがいっぱいいるじゃないかーーーー!!
好きな人は赤くしたりでかくしたり斜体にしてみたりしましたwwwwww
エフェクト多いほど好きww

というわけでチェクチェック!!!
流星散らしてーデイズ♪

ほんとに、もうー頭の中で射手座午後九時がヘビイリピートです。
昨日帰りにサントラも買って帰りました。

持ってけ もぎたてpretty chance~♪
まじでとまんねー。

あ、ついでに今日アマゾンでマクロスFの2巻とガンダムOOのブルーレイの1を予約しました。

ふひひーたーのしーみだなあぁつ!っと。







はい、恒例のシーフソロで聖牛倒しちゃろうのコーナーでございます。



まぁ、タイトルみれば分かるように今回も失敗。


収穫と今回の大ボケなどを交えつつ・・・。

えー、まずざっと今回の流れを。

突貫。途中、蝉張替えのタイミングで一撃被弾。
その後18分かけて6割削るもののマイティスノート3発で地味に削られ終了。

敗因:回復手段持ってくの忘れた。
ただのアホです、はい。
悪疫対策のミスクチャはよかったです。
でも競売に全然でてないんだよなー。
さすがに入手手段が少なすぎる。
クエでミスクチャもらってなんとなく倉庫にしまってる方いらっしゃったら言ってくれれば
買取いたします。
みんなそっこーで店売りしてそうな・・・。
悪疫直す薬品もっと実装しろーーー。

次はハイポとオレもっていくぜ。
・・・5日後ね、5日後。
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[12/08 くど(すが4)]
[11/22 フゴ]
[04/22 くど(すが4)]
[04/18 リー]
[04/17 すが4]
[11/16 Idee]
[06/08 くど]
[06/08 くど]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS