忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルセアはじめましたのとことかいくつかSSが増えました。


FFイーン。
まだわりと早い時間なのでレベラゲの希望だしつつサンドのやまねこ開始ー。
いろんな人にバッジを見せてまわる。
なんかクリルラ様とかなにやらこれのせいで
「ト・・・場内が騒がしい」とか、あれですか?
「サンドリアに生きる人々の怒り、哀しみ、勇気、その思いのすべてをこの剣にこめて……わが魂、朽ち果てるまで!」
とかWSマクロに入ってる人のことですか?w

てかなんかアトルガンミッションでおもしろ役ででてくるらしいので
楽しみでふ。

さっくりとサンド終了。
そんで今度はウインへ。
うひ、サンドからだとOPサルタで楽々だわー。
んで、やまねこでまわって森の区と石の区がおわるくらいで
レベラゲのお誘い。
忍忍侍ナ赤黒。ナ侍が72でトップ。
ナがサポ白ね。
忍侍で天>月光で闇とかナ侍でサベッジ>花車で光とか。
花車ってずーーっと「かしゃ」だと思ってたけど実は
はなぐるまらしいのねんのねんのねん。
ビビキーでゴブとダルメル。
まー2時間で1万のそこそこの稼ぎ。
72迄@16000になりました。
72になったら空と千手と素破解禁ですよ。
素破はともかく空と千手は潜在はずしがあるからなぁ。
空で300。千手で500ですよ。計800ですよ。
レベル3連携の〆を160回ですよw
仮に全部単発でソロでがんばったとして楽相手だからな・・・2匹で3回くらい?
まぁ多く見積もって4回としようか。
つうか、一匹2回でいいじゃない。
そうすると400匹の楽モンスを倒せばいいわけだ。
経験値一匹25で計算すると。
ほほう!ソロで経験値を10000稼げと!

やっべー、超先なげーーーwww
でも印章すんごい稼げそうね。
人印一気に200くらい集めて5連戦光る眼とかやろうかしら。
クジャク出たらゲットそれ以外は全部権利放棄とかなら手伝う人いるかな?
一応蝉2とかイレースとか出るしね。

まぁまずは72だ。そこまであげないと。
つかレベル上げいって忍2になるとスコハネだったもう一人の忍者がみんなジョン+落人+オプチになるとです。

やべー。俺はスコハからAF1+足がリーピン。
回転率upと迅のダメの底上げね。
やっぱ欲しいなぁ。

ジョンと落人で900万くらいかしら?
最近BCもはずれ続きで切ないわん。
とりあえず72にしたら金策しよう。うん、そうしよう。
つかアポリオンで出る古銭をとりあえずは売っちゃおうかなぁ。
でもブルタルほすい。
つか耳装備がいまだにドッヂ×2なんですよ。
素破+ブルタルでFAですよ。
指はどうしよう・・・今スナイパーとベネラー一個づつ。
やっぱりもう一個スナリンかなぁ。
ライトニングリング(指 防2 雷曜日:HP-15% 命+15 飛命+15 Lv65〜 All Jobs)
これよくない?
HP−15%ってでかいな。
今1000ちょいだから850くらいになるのか。
んー、許容範囲?
でも盾としてはどうなんだろうw
つか試練でとれるらしいけど
これとったらラムウがとれないとかあんのかな?
なんか命中といったらスナリン!ていうイメージあったけど。
つかベネラーでも2しか違わないか、この2がどれくらいでかいんだ?て話だな。

あとなんか首はサンダーゴルゲットだーとか行ってたな、忍者スレで。
WS係数UPか、迅は1,00固定だからいいな。
首だから点滅しないしWS時着替え用だな。
首はクジャクだろ最終的には。

お金がいくらあってもたりない上にエクレアもんは金じゃ手に入らないよママン。


・・・とりあえう目先のレベルアゲをがんばりまーふ。

1115348520829.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恐怖の大王はアッシマーだったんだよ!
みたいな?

GWの予定なんだけど、3日が終日身動き取れなくなっちまった。
4日のほうのご飯参加だけはどうにか死守した;;
5日もそれなりに暇かもしれんけど、またメッセででも。
くじらまる 2006/04/29(Sat)02:53:38 編集
無題
こえーーーー!
アッシマーこえーーー!!
3日は残念だが。とりあえず店を再度襲撃だな。
suga4 2006/05/01(Mon)09:02:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS