忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後一本。

絶対魔王だった。
まぁ左に応援バナーはりましたけどね。
なんでもいいけど1、2月がまた地獄の予感です。
出撃
クロウカシス
ひだまりバスケット
アリス2010
しろくまベルスターズ
ディエスイレ完全版

@1本なんだっけな。
11月は少なくてよかった!とか1ヶ月くらい前に言ってた気がします。

----ここまで前フリ----




バルドスカイダイブ2!!

今ダイブ1のアノニマスシティー(一周目)終わったとこ^^




レインのお叱りCD(CV:井村屋ほのか)ほしさに公式で買ったよ!
井村屋教育!!



紫電。
地雷覚悟の唯々月たすく買い。
なんか割りといい評判らしい?



紫電の裏。
豪華特装版を買ったので蒼天なんちゃらつー三国志ゲームがついてくる!




スズノネセブンFD
もちろん例のCDほしさにメディオで購入。
タントゥーさすが!俺たちのほしいものを特典にする!
そこにしびれるあこがれるぅ!

テレカがかなりアレな絵柄でしたが丁度よくフラッシュがいい消しになりましたね。



わかりやすーい。
淫妹。なんか美脚会長のニオイがしたので。
少しやったけどなんかすごくいい金田まひるでした。
釘宮のやるような典型的なツンデレは似合うと思うんだけどなあ。
世の中はバカキャラばかりやらせる。

右側は亜人萌えのためのゲーム。
ラミアさんとあれやこれやするゲーム。
舌なげー。
ニッチすぎワロタwwww
買ってる俺が言えた義理じゃないですが。



おい、これ11月じゃねえぞwwww
地元の越後屋で買ったバレットバトラーとももいろガーディアン。

まぁ余裕でつんでますwwww
おいい、多いぞーーーーーー!!
※ここで前フリ回収。



ただの抜きゲと思いきやエロ以外のストーリーが普通に面白かったです。
これはびっくりした。

話自体は両手に不思議な力がある主人公がとんとんびょーしに出世するだけの単純なものなんだけどもね。
両手の力ってのが女性にふれると女性が気持ちよくなっちゃうっていうエロ設定すぐるwwwwwみたいな設定なんだけどそれがちゃんとストーリーに生きてるのね。きちんと大事な要素になってるし。

途中でずどーんと突き落とされることもないし安心しておすすめできる一本でした。

残念なのは個人的に好きなキャラ2名がサブキャラ扱いでEDがない事ですかね。

てか改心してからのエメラリアのかわいさは異常。
なんかね、巨乳ファンタジーやってたらね・・・





































ドムがでてきた・・・
LSメンがやれというので買ってきた。



えむぴぃとパトベセル。





なぜかこれも。

褐色やべえ。
今、21時26分で会社ー^^


昨日11月分の予約おわったよー。



結局
紫電(げっちゅ屋)
バルドスカイDIVE2(公式)
スズノネセブンFD(メディオ)
しろくまベルスターズ(公式)

の4本と、あいなりました。
今回は特典系のからみでばらばらになりましたね。

紫電は暁WORKなのにうっかり忘れていて
応援バナーキャンペーンも早期予約キャンペーンも参加逃しました。
2日締め切りだとはー。

まあ、なのでげっちゅ。

そしてバルスカ。

特典ディスクが予約先によって違ったので迷ったのですが
なんか公式で買うとレインの特別CDがついてくるとか書いてあったので
即公式で予約です。

LSのガチさん涙目wwwww


あとスズノネセブンはメディオが恒例の卑語CDを特典につけるようなので
メディオで購入です。

これまたガチさん涙目wwwww


あとしろくまベルスターズも公式で予約するとテレカとあとサイン色紙があたるキャンペーンやってるみたいです。

げっちゅとかソフマップが布物なのでこれが一番いいですね。

これも涙目なのかな?wwww

まぁそんな感じです。

さぁ、帰ろう。




わーい届いたよーーwwwwwwww
上から紹介。




ドスケベヨネッタ!!!





ましろ色シンフォニー!!
公式なのでほめらじつき。




村正!
さすがのニトロ。
ソフマップで桐の箱風。




キスと魔王と紅茶

おにんにんランド・・・だと・・・?
俺はそれはいいです・・・。



きょにゅーふぁんたじーーー!
LSメンにそそのかされて勢いで買った、後悔はしていない。




とらぶるヴァンパイアと幼馴染は大統領



これはいいりのゲーとリア充は市ねゲー。


箱を見ながらさすがにこれは買いすぎたと思ったが時すでにアフターフェスティバル。
誰が言ったか地雷。

ネ実エロゲスレの由緒正しき変態紳士は地雷を踏みになどいかない。
踏んだところがスデに地雷なのだ。



嗚呼、変態紳士が行く・・・・・・
望まれることなく、浮き世から
捨てられし彼等を動かすもの。
それは、生きる意志を持つ者の
意地に他ならない。



後で誰かに斑鳩に謝れとか言われそう。
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS