忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積みゲーりすと。

ちょっと今後の個人的ゲーム管理に使おう。

順番はてきとー
てきとうにふえたり減ったりします。
進行状況も思い出せるだけ書いておくことにしますwww


常に最上段!! ※4月28日更新

スタート時09年1月9日:積みゲー+DVD→74
      

現在        :積みゲー+DVD→253
           済みゲー+DVD→43
           ギブアップゲー →2


詳細は↓

目についた順から

ランス6※ペンタゴンがマナバッテリー探し始めた。
こいびとどうしですることぜんぶ※なんか親に同棲宣言した
見上げた空に落ちていく※ユキルートオワタ
戦国ランス※信玄、シィル、蘭ルートオワタ五十六でBADEND
キラキラ※未開封
√AAA※インスコのみ
超昴戦忍ハルカ※最初の城攻略中
こなゆきふるり※インスコして10分くらいやった
彼女×3※夏美とクラスメート二人クリア
かみぱに※ふーりんくりあ。天音ルート途中。
プリンセスラバー※ふーりん、あやかクリア。偽セイバー途中
ユニティマリアージュ※ツインテも変身するようになった
春色桜瀬※撫子ルートオワタ。このは開始。
いつか届くあの空に※インスコのみ
ふりフリ※青ルートおしまい。
alivez※これから一色ねーさん出撃
冬のロンド※インスコのみ
フェアリーライフ※10分くらいやった
こっすこす※トリア終了
闘神都市3※ドギ突破
ももいろプラネット※30分くらいやった
ダンジョンクルセイダース2※ドロンジョ様みたいのこらしめた。
ザメセキュ※全員とひととりえちー。
いな☆こい※インスコのみ
あまなつ※途中で緑がうざったくなって放置
はぴねすりらっくす※未開封
ぶらばん※10分くらいやった
君が主で執事が僕で※森羅様から気安い言われて解雇された。
夏色こみゅにけーしょん※インスコのみ
フォークロアジャム※インスコのみ
WGA※ヒロインのクランが即デカクなって冷めて放置
えすでれ※眼帯ポニーオワタ。
エンゲージリンクス※10分くらいやった
ヨスガの空※メガネねーちゃん√突入
水平線まで何マイル※インスコのみ
天ツ風※犬だか狼使うロリっ子を退けた
ティンクルくるせいだーす※先輩ルート終了。そば中。
遥かに仰ぎ麗しの※シリアナード=レイ後半
ほしうた※インスコのみ
さかあがりハリケーン※インスコのみ
コンチェルトノート※屋上からおちた。
メイプルカラーズ2※学生総会で一触即発
バルダーフォースexe※開封のみ
天空のユミナ※図書委員長撃破
パイたっち※1時間くらいやった
スズノネセブン※INぷちぷち
彼女×彼女×彼女フルスロットル※夏美シナリオ途中
あけるり※inぷちぷち
あけるりFD※inぷちぷち
タペストリー※主人公が小倉トーストの解説中。
すくぅーるめいとすうぃーつ(笑)※6割くらい見た
さらさらささら※病弱っ子とカップル成立した、とこでやり直して今神様√
おしゃぶりアナウンサー※風音√クリア、桜川さん√クリア
DAISOUNAN※開封して取説よんだ
星空のメモリア※OPオワタ
すまいるFD※未開封
ツンな彼女デレな彼女※なんか昔の幼馴染らしい?子に嫌い言われた。
ヘリオトローペ※インスコのみ
真説:猟奇の檻2※開封して取説よんだ。
みここ 華蓮ルート突入
痴漢専用車両2※一周目の22日目くらい
姫狩りダンジョンマイスター※未開封
@フォームめいと※4日目くらい。
ステルラエクエスコーデックス※インスコのみ
タユタマFD※インスコのみ
どんちゃんがきゅー※未開封
花と乙女に祝福を※インスコのみ
鬼うた※幼女に鬼にされた
プライマリー※子安のクラスに入ったとこ。
さくらさくら※インスコのみ
パンツを見せること、それが・・・大宇宙の誇り※ミンゴスおわた
処女はお姉さまに恋してる※一子、貴子オワタ。他ルートにはいれねえ。
WLO世界恋愛機構※インスコのみ
しこたまスレイブ※1時間くらいやったとこでだれた。
クレナイノツキ※インスコのみ
わりなき※インスコのみ
澄み朝※主人公開き直ったけど朝のHRで空気読めてない
僕だけの保健室※2回目の中間試験終了
77※葵、燐おわり、井村屋教育中。
ナツユメナギサ※インスコのみ
マゾラブ※看護士さん、治安維持員ルートオワタ
ちゅぱしてあげる※オーナールート中だったけど途中でやり直して妹√
メモリア※インスコのみ
ウィズアニバーサリーコンプリート※インスコのみ
シグナルハート※インスコのみ
ネガゼロ※inぷちぷち
ハルカナソラ※インスコのみ
WLOのFD※インスコのみ
夏ノ雨※インスコのみ
トロピカルKISS※インスコしてなんか青葉りんごっぽいのに起された。
コミュ※インスコのみ
RIN×SEN※体育教師が朝までジョクられたとこ。
ましろ色シンフォニー※瀬名ルート後半
キスと魔王と紅茶※未開封
幼馴染は大統領※ぷーちん終了。ねーちゃん中盤。
遊撃警官パトベセル ※伊月オワタ。
えむぴぃ※未開封
このままじゃ姉とSEXしてしまう※2人終了
バレットバトラー※未開封
ももいろガーディアン※未開封
乙女蹂躙遊戯※今拉致ってから4日目
美乳淫妹※先生√終わり。妹オワタ。
バルドスカイダイブ2※記憶遡行がいっこおわった
スズノネセブンFD※未開封
紫電※インスコのみ
クロウカシス※未開封
ひだまりバスケット※ふーりん登場
ディエスイレ完全版※開封のみ
アリス2010※わいどにょの中毒性ぱねえっす。
絶対☆魔王※開封
天空のユミナFD※未開封
星空のメモリアFD※未開封
鬼まり※未開封
林間島※祭りがはじまた。
燃焼系3本パック※あやかしびと
ゆにばる※姫ルートおわた。
ド田舎ちゃんねる5※未開封
精霊天翔※クエスト3つほどやった
ナハトムジークスピンアウト※りの編終了
クローバーポイント※よるよるかわいすぎる天使か
ズブ濡れ義姉香澄※香澄姉おわた。
少女シャルロット※シャルロット放置でかわしまりの追っかけ中
かしましコミュニケーション※エストと自転車でこけた
姉です。※ゲーム内で3日目
WA2※未開封
RGH※未開封
夏かな※未開封
恋色空模様※未開封
委員長は承認せずFD※未開封
ジブリール1※えっちな修行はじまた
ジブリール2※未開封
ジブリール3※未開封
リトバスEX※未開封
キャンディドール※涼子さんおわり
黒獣※未開封
暁の護衛※未開封
戦女神verita※未開封
ジブリール4※未開封
ノーブレスオブリージュ※りのさんでてきた
超時空爆恋物語※電車すげー
色に出でにけりわが恋は※未開封
アッチむいて恋※朱、ツインテ二人終了
ぺたぺた※インスコのみ
鋼鉄の魔女アンネローゼ※褐色ねーちゃんと猫探し
団地ワイフ※いっしょにフロ
あまつみそらに※木村あやかねーちゃんルートはいった
ファミ魔※二女、勇者、幼馴染ルートおわた。
ようガク※未開封
リアル妹がいる大泉くんの場合※未開封
りとるらびっつ※未開封
君の名残は静かに揺れて※未開封
風紀委員長聖薇※生徒会長おわた
霧谷伯爵家の6姉妹※バッドエンド見た。
絶対遵守強制子作り許可証※巫女さんが留学した
死神の接吻は別離の味※未開封
タイニーダンジョン※未開封
あるぴじ学園※未開封
えろゲー※原画おっかけ中
クドわふたー※開封してクド水の有無を確認した。
天の光は恋の道※未開封
メアメアメアSP※未開封
おとボク2※薫子、淡雪、香織理√おわり。
こんそめ※未開封
リリスイズム4褐色編※半分くらいやった
すくーるめいと2※13話
黄昏のシンセミア※未開封
女医さんのお言いつけ※開始10分くらいんとこ
シュガスパ2※未開封
ヴェスティージ※未開封
すぷらっしゅ※序盤
バニーブラック※一階を掃除した
すてぃーるまいはーと※未開封
恋姫無双 萌将伝 イベント100個くらいおわった
くらくら※開始10分くらい
シュタインズゲート※アマネルートおわり
涼風のメルト※未開封
秋空のコンフェティ※未開封
姉婚※未開封
ぽよぽよおっぱい※未開封
まじのコンプレックス※未開封
るい智FD※未開封
性器雇用※3日目くらい
巨乳魔女※1部おわり
バルスカ大分罰※未開封
ぱいずりチアリーダー※金髪ルートおわた。
軍人少女※デレた。
愛佳でいくの※インスコのみ
恋ぷれ※未開封
CHUCHUアイドル2※未開封
桜花センゴク※未開封
キサラギGOLDSTAR※未開封
お嫁さん候補※未開封
恋チョコ※未開封
祝祭のカンパネラ※未開封
普通じゃない!※未開封
セクシービーチZERO※未開封
ラブカミ※未開封
魔物娘スキュラとスライム※ラキスさん後半
くれよんちゅーりっぷ※未開封
ディアドロップス※未開封
セイクリッドヴァンパイア※未開封
母乳が染み出る愛娘・愛美※1回目だけどいろいろとぐだぐだ。
失われた未来を求めて※開幕パンツ
キッキングホースラプソディ※なんか3人で街見回りにいった
しゃ-まんずさんくちゅあり※インスコのみ
先パイ乙パイ過去にもどりパイ※3人くらいEDみた
美脚隷嬢優奈※優奈おわり
パラノイア※未開封
アザナエル※青山ゆかりがすごろくにほれたとこ。
最終痴漢電車3※2人ほど独占エンドみた。
少交女※凛おわり。遥途中。
ハログバ※未開封
俺の彼女はヒトでなし※未開封
のーぶるわーくす※未開封
初恋サクラメント※未開封
よついろパッショナート※主人公と姉の中身が入れ替わったとこ
妹ぱらだいす※エルボー!ルート途中
黙って私のムコになれ※未開封
発情エクソシスト※青女が仲間になった!
蒼穹のソレイユ※未開封
らぶデレーション※みみみ先輩ルート途中
グリザイアの果実※未開封
猫撫ディストーション※未開封
FCH※未開封
まかぱら※生徒会長オワタ
鬼ごっこ※OPオワタ。
さくら色カルテット※未開封
ヒメのちハニー※未開封
めちゃ婚※未開封
マーガレットスフィア※未開封
神採りアルケミーマイスター※未開封
大帝国※未開封
穢翼のユースティア※未開封
リレーションズ※未開封
プライマリーステップ※未開封
シスターズ※未開封




OS

WINDOWS7 アルティメット 64bit版※未開封



家庭用
スパロボZ
戦場のヴァルキュリア
スパロボOG外伝
ペルソナ3フェス
デビルメイクライ3
第三次スパロボα
アイドルマスターパーフェクトサン
アイドルマスターミッシングムーン
428
モンスターハンターP2G
ラブプラス
ベヨネッタ
ニーアレプリカント

DVD
クラナド5~8
クラナドあふたー1~2
えんじぇるビーツ1



美脚会長 ※1月29日終了
続 殺戮のジャンゴ ※1月30日終了
乙女恥曝遊戯 ※2月9日終了
ヴァルキリーG※2月18日終了
刃鳴散らす※2月18日終了
暁の護衛FD※2月18日終了
アイドルマスターワンダリングスター※3月17日終了
真恋姫無双※3月22日終了
竜恋(サバト鍋)※3月27日終了
とっぱら※4月6日終了
祝福のカンパネラ※5月12日終了
月光のカルネヴァーレ※5月20日終了
夏色さじたりうす※5月27日終了
Flyable Heart※6月2日終了
機神飛翔デモンベイン※6月4日終了
麗辱の館※6月12日終了
恋する乙女と守護の盾※6月16日終了
Trample of Shatten!! かげふみのうた※6月17日終了
スマガスペシャル※7月2日終了
肉体操作※8月17日終了
ディエスイレクンフト※8月20日終了
おぱ王※9月1日終了
明日の君と会うために※9月23日終了
恋の恋※8月下旬くらいに終わってた
明日の七海と逢うために※9月24日終了
はるかぜどりにとまりぎを※10月11日終了
勇者からは逃げられない※10月12日終了
さくらシュトラッセ※10月25日終了
さくらんぼシュトラッセ※10月28日終了
巨乳ファンタジー※11月15日終了
とらぶるヴァンパイア※12月頭くらい?
村正※11月末ごろ?
真剣で私に恋しなさい※2月8日終了
天神乱漫※3月26日終了
ぴゅあらっ!※4月頭ごろオワタ
悪の女幹部※4月頭ごろオワタ
ひのまるっ※4月中旬ごろオワタ
しろくまベルスターズ※4月25日終了
プレイプレイプレイ※5月序盤くらい
エヴォリミット※7月おわた。
村正邪念編※9月オワタ
お姉ちゃんメイド※9月おわた
凌辱コスプレ広場※10月おわた
バルドスカイ※10月おわた
カスタムメイド3D※1月終了
巨乳ファンタジー外伝※2月終了
ラブラブル※3月終了




ギブアップ
くるくるファナティック※心折れた。
fate格ゲー※売ったwwwwww




割れ厨扱いされたので手近で写真がとれた、つみあがったクラナドDVDと一番上のエロゲダンボールとこないだとった2月購入ソフトのタワーとげっちゅ屋の通販購入履歴はっちゃうぞー。

まぁ、こんだけ本数あるんだしそう思うのもわからないこともない。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけました!おめでとうございます!!

数多っ!全キャラ攻略とかしてたら一生かかっても遊びきれなさそwww
小僧タソ URL 2009/01/05(Mon)00:13:36 編集
無題
「積みゲーレッキングクルー」プレイガイドのコーナー。
ちょっとだけ攻略アドバイスするお。

・彼女^3
三姉妹の誰かとクラスメイト組を一人ずつクリアしたらセーブデータでコンプしよう!

・ユニティ
マリエ以外から始めよう。マリエからクリアすると
つまらなさのせいで飽きるよ!

・こっすこす
セーブデータにお・ま・か・せ☆

・かにしの
分校組と本校組を交互にプレイしよう。
じゃないとどっちかのライターに毒されて必ず飽きるよ!

・真恋姫無双
意外に正統進化したせいで、ライトなファンから
「おちんちんをしゃぶしゃぶするエロシーンばっかりでウゼぇ」とか言われてるらしいぞ!
ていうかそれ以外を目当てに買ってる人がいることにお兄さんビックリだよ!
あれ? 攻略関係ないねこのコメント。

どうでもいいけどアニメのホワルバがレイプされすぎで俺の涙が粉雪状に飛び散りまくりですがどうしてくれようか。
いしかわくらんど 2009/01/05(Mon)08:04:08 編集
無題
>>kozoさん
あけましておめでとうございますー。
>>多っ。
俺もそう思うw


>>くらんど
かにしのはシリアナード=レイがもう終盤だったりとか。あと抜きゲ系は30分ずつちまちまやってるとそのうち終わるので適当にやるですよ。

彼女とこっすこすは割とやってたりとか。

>>アニメがレイプされすぎで
おかね色にそまる坂~ぼられる~
がなんだって?
あとさくらシュトラッセもアニメ化だとか。
声優シナリオはそのままで作画崩壊しないでくれー。
シャフトにつくってほしい。

suga4 2009/01/05(Mon)14:19:06 編集
無題
ちょwwwwwおまwww積み過ぎwwwwww

勧めた俺の責任がなくもないですがwwww
朕公 2009/02/12(Thu)12:15:38 編集
無題
>>朕公

まぁすすめられたニトロとバルドを差っぴいても70オーバーなワケで。
一ヶ月の購入本数からすると月5本くずしても減らないという驚愕の事実www

suga4 2009/02/12(Thu)12:39:43 編集
無題
どうせ割れ厨でしょ
NONAME 2009/03/18(Wed)22:34:09 編集
無題
>>NONAME
^^
すが4 2009/03/18(Wed)23:59:50 編集
無題
そんなことより、ミスラとまn

崩そうよ、、、バルスカでちゃうよ、、、
朕公 2009/03/19(Thu)00:02:51 編集
無題
>>ちんこー
崩してるよ!ちょっとづt!
リストが減るペースではないのがアレだが。
らめぇえぇぇっぇぇ、バルスカでますぅぅう!
suga4 2009/03/19(Thu)10:04:09 編集
無題
すげーおおさだwwwww
1つぐらい無くなっても分からないんじゃ
ないか?wwwwお店がひらけますね^^
いづみ 2009/03/30(Mon)22:59:57 編集
無題
>>いづみチャソ
もはやどこから手をつければいいんのやら。
インスコのみ、未開封、いまだプチプチの中。
などなど。
suga4 2009/03/31(Tue)10:32:56 編集
無題
ウチと同じような状況にフイタw
私も積みゲカウントしてみるかなw
ま。 2009/05/16(Sat)08:54:00 編集
無題
>>ま。3

一度現状を見つめなおしてみる意味でも数えるのおすすめ。
リスト化してつぶしていきまっしょい。

suga4 2009/05/18(Mon)16:57:03 編集
無題
お部屋を少し片付けましょうね^^
ショップみたいに棚に並べるといいですぉ!

積みゲが増えるんではないのです、ただ貴方の周りの時間がゆっくりと流れていると考えればいいのれす
2009/05/20(Wed)00:07:42 編集
無題
>>苛3
棚というかダンボールにつめてそれを積むという・・・。
これなんて問屋?
もう月2本づつ崩しても4年分以上あるという驚愕の事実ww
suga4 2009/05/21(Thu)15:01:35 編集
すが4が進行する
すが4が進行するの?
BlogPetのこうさぎ URL 2010/05/21(Fri)12:35:26 編集
無題
なんぞ?
くど 2010/06/08(Tue)19:38:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS