忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月からいっぱいアニメがやりますね。

先日ゴルゴの存在感が異常。
このブログ記事で紹介しました。

というわけで春からチェックの作品はこれだ!

むちゃくちゃ楽しみにしていたのですが
なんかオリジナル展開で元々の話も順番変えたりして
さらに絵も原画にあわせるのではなくアニメ独自路線・・・。
オラわくわくしてきたぞーー!!
まじで、原作レイパーにならない事を祈ります。
キャストはこのとおり

紅 真九郎     沢城 みゆき

ふおっ、アルルゥ!アルルゥじゃないか!
ちょっとどういう声でやるのかわからないけれど沢城さんはいろいろ
キャラを理屈で理解しながら演じるタイプのようなので(うたわれラジオでの発言からこう思いました)
期待してます。

ちなみに小説を読みながらの脳内キャストは鈴村健一。

九鳳院 紫     悠木 碧
なんか元子役とかの人みたいですね。
555とかでてたっぽい。
よくわからないですが劇団出身者のようなので不安は少なめ。

脳内キャストは斉藤千和

崩月 夕乃     新谷 良子
GAのミルフィーユが頭からはなれねー。
でも声から想像すると割りとありだなーと思いました。

脳内キャストはふーりん。
田中理恵とか柚木涼香でもいいなぁ。

村上 銀子     升 望
ちょこちょこ色んな作品にでているようですが声がさっぱりわかりません。
脳内キャストは・・・特になかったなぁ。


武藤 環      真田 アサミ
闇絵        木村 はるか
柔沢 紅香     石毛 佐和
犬塚 弥生     大久保 藍子
九鳳院 蓮丈    黒田 崇矢
リン・チェンシン 植田 佳奈
九鳳院 竜士    岡本 信彦

あとは適当にw
知らん人ばっかりやー。
とりあえず楽しみにしとくさー。


仮面のメイドガイ

これは楽しみすぎる。
製作マッドハウスなのでクオリティも期待。


以下キャスト
メイドガイ・コガラシ
小山力也


・・
・・・ちょっと待てwwwwwwwww
これはwwwwwww
やばい楽しみすぎる。あれか!ハクオロさんと仮面つながりか!

24のジャックバウアーでおなじみのあの人ですね。
ねーよwwwwww

なえか
井口有香

うん、よく知らない。
あー、アニマスの春香のひとかー。
声はわかった。違和感もなさそうだ。
猪口だったら神キャストだったのに

フブキさん
豊口めぐみ

んー、ステルヴィアの町田初佳とかハガレンのウィンリィとか
んー、なんとなく脳内再生がうまくできんな。
放映待ち!


絶対可憐チルドレン

GS美神でアニメには苦い思い出がある椎名高志のエスパーもんですなw

んー、わりと声優陣はどうでもいいつーか
ヴィルヘルムこと杉崎和哉=谷山紀章さんくらいしか期待するところはないな。


あとは我が家のお稲荷様
おもしろかったら文庫買おうと思いました。

さて、最後までみるのはあるかな・・・?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕は 松本ぷりっつのうちの三姉妹が楽しみですw
Mikako 2008/04/04(Fri)03:23:44 編集
無題
今期はゴルゴやらラインナップがカオスでいいですねw
いろんな意味でw
suga4 2008/04/04(Fri)17:33:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS